ratoblo

色々書いていきます

MENU

【珍しい手相】人類の3%にしか無いと言われる手相が私にもあった!

どうも、占いなどにはめっきり弱い私ノータですが、テレビとかで『いい手相!』『最強の手相』『珍しい手相』とか言われると血眼になって探します。w

今日、スマホでネットの波に乗っていたら、ある『手相』の記事がありました。

【選ばれし3%の人しか持っていない“X印”手相が最強すぎる! 「偉業で歴史に名を残す」運命にあることが200万人調査で確定(最新研究)】

というタイトルに惹かれてクリックしたんですが、そこで紹介されていた『X印』が

自分にもあったんです!

www.wittyfeed.me

記事の内容を要約して載せますね。

 

今回紹介するのは西洋に12世紀から伝わる「Palmistry(パーミストリー)」と呼ばれる手相術です。

エジプトの学者の中には、「アレキサンダー大王の両方の手のひらにはXの線があった」と言う者がいるが、手のひらに『X』の印の手相がある人は全人口の3%しかいません。(Only 3% people in the world have it. 

これは、モスクワのSTI大学の研究者たちが200万人を超える人々を研究し論文を発表したものです。

その研究の中で、『X印』がどのような人にあって何をしてきたかまで調べられています。

1つの結論として、その『X印』がある人は偉大な功績を残しているというのです!!

さらに詳しく言うと、

  • 片方にある場合:生存中に有名になる
  • 両手にある場合:死後も有名でいる

と言われています。

この手相を持つ人には

  • アレクサンダー大王
  • リンカーン
  • プーチン
  • オバマ

など、そうそうたる人物の名前が挙げられています。

 

 

これはスゴイ!早速見てみよう!

f:id:ratoblo:20171030222641j:plain

ん?

 

ないなー...まぁそんなもんか。

 

反対の手はどうだ?

f:id:ratoblo:20171030222708j:plain

ん・・・んっ!!!

 

あったー!!!

f:id:ratoblo:20171030222740j:plain

これはスゴイ!!

f:id:ratoblo:20171030222903j:plain
f:id:ratoblo:20171030222848j:plain

 

そこまで深いシワでは無いけど、これでいいのかな?

紹介した記事に載っていた写真を再度見てみる。

f:id:ratoblo:20171030223054j:plain

画像引用:Mystery Behind The Letter X On Your Palm Revealed

 

左とかそんな濃くないし、自分のでも合格かな?(激甘な採点ですが)

 

これがどんな意味を持つのか分かりませんが、

 

多分私は、生きている間に

有名

になるんでしょう!

.

.

.

.

.

.

.

.

f:id:ratoblo:20171030224435j:plain

 

有名になるなんて、逮捕されて報道されるくらいしか思いつきませんが...。

f:id:ratoblo:20171030224528j:plain

というより、嫁にもあったし結構な数の人がいそうですがw