ratoblo

色々書いていきます

MENU

道端に落ちている、片方だけの靴下。

この連休、車に乗って遠出をした人も多くいるのではないですか?

私も仲間とキャンプに行ったので、山の中を結構な距離走りました。

車で走っている時、道路の真ん中に「片方だけの靴下」が落ちているのを見た事って無いですか?

f:id:ratoblo:20171009164214j:plain

あれ、何なんでしょうかね?なんでそこにあるのか不思議です。

住宅街を走っている時に落ちているのを見つけたら、『洗濯物が飛んだのかな~?』とでも思うんですが、落ちているのは何故か山道

近くに民家は無く、風で飛んだのであれば台風何回分飛ばされたんだろう?ってくらいの位置。

謎だ...。

SPONSORED LINK

 

 

他にも、色々な物が落ちているのを見た事があります。

片方だけの軍手

軽トラの荷台からに載せていたのが走っている最中に飛んだのかな?

片方だけの子ども靴

バイクで二人乗り中、いつの間にか脱げていたのを親が気付かなかったんでしょうね。

トランクス

山の中を運転中、強烈な便意が来た!どうしようどうしよう?
近くにトイレは無い!
我慢して我慢して我慢.........

した挙句の
フライング!

f:id:ratoblo:20171009151919p:plain

顔を出してしまったアレは、トランクスに頬ずりを。

どうしようもなくなったドライバーは諦めてそこら辺でゴールし、一部変色したトランクスは脱ぎ棄てられ、その場に放置。

雨が降り洗われ、風が吹き乾かされ、太陽の光にさらされ除菌され...。

そうして自然クリーニングされたトランクスは、今日もその場で主人の帰りを待っている。

 

大きな耳

某お笑い系マジシャンが「デッカクなっちゃったー」とか言いながら出すアレも落ちていた事あったなー。

いざ披露!という時に大きく出来なかったマジシャンはどうしたんだろう?

耳を折りたたんで、「餃子になっちゃったー」とでもしたかな?

 

そういえば...

いつだったか見たテレビ番組で、『落ちている衣類で一式揃うか?』みたいな企画やっていたのを思い出した。

お笑い芸人のアカツ(相撲芸人)が、徒歩で道端に服が落ちていないか探して、見つけたら着ないといけない。という見ているだけでも体がかゆくなりそうな企画。

結局、一通り揃ってゴールできたはず。

 

その時も、なぜか落ちている靴下は「片方だけ」だったな。