ratoblo

色々書いていきます

MENU

【画像あり】世界の金持ちはヤバい!もはや羨ましいとか言えないレベル。

※注意※ この記事を読むと胸糞悪くなるかもしれません。笑

世界には金持ちがいくらでもいます。
世界の金持ちトップ8人の資産は、地球全人口の下位半分の資産に匹敵する程、貧富の差も大きいらしいです。フザケテイル...。

そんな大金持ちの生活の一部を切り取った画像があるので紹介しますね。

金持ち

 

f:id:ratoblo:20170801171226j:plain

下の方に行くにつれて浮世から離れていきます...。

 

黄金のアイフォン

f:id:ratoblo:20170801171401j:plain

24金で出来ています。限定300台。リンゴ部分はダイヤが埋め込まれていますね。
もしこれを落としたら叫んじゃいます...。
ウワァァァー!!
かと言って、ケースに入れたら意味ないし...。
でも、これを持つような人は落としたくらいで動じなそう...。

お嫁さん憧れのあのブランド

f:id:ratoblo:20170801171941j:plain

ハリーウィンストンの指輪をもらう事は、世の女性の憧れみたいですね。
この時計ならどうです?

ハリーウィンストンの指輪よりこっち?

f:id:ratoblo:20170801172235j:plain

この婚約指輪

10億円!

みたいです...。永遠の愛を誓うと同時に、永遠の生活の保障もされちゃっていますね。

気になったのは、なぜか右手に付けている所...。

財産目的か!?

こんな誕生日プレゼント欲しい!

親から子に初めて贈る贈り物、それは『命』
なんて素敵なんでしょう。

でも、子供が大きくなるとこんな贈り物になるみたいです。

f:id:ratoblo:20170801172547j:plain

こんな大きなリボンも見たこと無い。笑

それは指輪じゃない。

f:id:ratoblo:20170801172652j:plain

今日はどれに乗ろっかな~♪

そこはイスじゃない。

f:id:ratoblo:20170801172804j:plain

丁度お尻がひっかかって座りやすいのよね~♪

そこは寝る所じゃない。

f:id:ratoblo:20170801172919j:plain

やっぱり、枕と足置きは別々で用意したいよね~♪

そこは時計を置く所じゃない。

f:id:ratoblo:20170801173113j:plain

これ見よがしにアピール。

何かは分からないが、高い事だけは分かる。

f:id:ratoblo:20170801173222j:plain

ドクロの、..........。

何?

高いという事だけは分った。

ぬいぐるみと一緒に寝るのぉ~

f:id:ratoblo:20170801173424j:plain

もはやベッドサイズ。我が家にあれば身動きとれなくなる。
『これを置ける広さの家』を暗示させる、高等な金持ちアピールテクニック

生類憐みの令もここまで来たか

f:id:ratoblo:20170801173725j:plain

お犬様を大切に。お犬様を歩かせるなんてケシカラン!

それ吹き込むの勇気いる

f:id:ratoblo:20170801173851j:plain

シャネルの風船。ふくらましたら伸びちゃうじゃん。トンガリ帽子もシャネル。

そして、攻撃的なメッセージTシャツ!

 

超ド級

ここからは、並の金持ちではありません。もはや羨ましいとか言えないレベル。特にお金持ち大国のドバイはヤバい!!

ヤバい?いや、ドバい!!

.

.

メイウェザー

f:id:ratoblo:20170801175932j:plain

画像引用:フロイド・メイウェザー・ジュニア - Wikipedia


通称:金の亡者。
世界で一番稼ぐボクサー。

年収350億の男の首についているもの

f:id:ratoblo:20170801175552j:plain

そうか!この重さで首を鍛えているから首が強いのか!

年収350億の男の腕についているもの

f:id:ratoblo:20170801180114j:plain

そうか!この重さで腕を鍛えているからパンチが強いのか!

 

 

ここからがドバイです。

黄金のアイフォンpart2

f:id:ratoblo:20170801180431j:plain

ゴールド一色じゃなくて、白と黒のカラーバリエーションまでありやがる!!

テニスコート

f:id:ratoblo:20170801180559j:plain

ボールボーイはパラシュート必須!!

風の影響ヤバそうです。

f:id:ratoblo:20170801180634j:plain

上にボールをバーン!!ガラス、パリーン!!魚、ドバーーー!!!

総工費が気になる...。

 

 

ここからは、金持ちのステータス『車』のヤバい画像をご紹介!

SPONSORED LINK

 

 

何台持てば気が済むの?

f:id:ratoblo:20170801181051j:plain

同じ鍵が5つありません?色違いで持ってるのかな?ガクブル...

このギャップ

f:id:ratoblo:20170801181156j:plain

いい物食べるのも飽きたな~。たまには庶民の物でも食べるか~。

庶民の味方のはずのマックがに、こんな車で乗り付けるとは...。

そこに乗ったら普通、怒るよ?

f:id:ratoblo:20170801181334j:plain

猫が車のボンネットに乗ったら、怒りますよね?怒らない所が金持ちなんだな~。

ん?猫じゃない!チーターだ!!

走れば車より速いんじゃ...。

未来型

f:id:ratoblo:20170801181557j:plain

なんだこの車...。多分タイヤじゃなくて空飛んでいる未来型の乗り物か何かだ。ドバイなんだから、それくらいあるはず!!笑

ド派手にいくぜ~!

f:id:ratoblo:20170801181822j:plain

なんてコメントしていいか分からない...。笑

f:id:ratoblo:20170801182010j:plain

なんてコメントすればいいんだ~!!

f:id:ratoblo:20170801182121j:plain

縦に長いリムジンはもう飽きたんでしょうか?

これからは横長がスタンダードになるのか!?

走れる道路があるかどうかが問題。

f:id:ratoblo:20170801182221j:plain

黄金の車たち!

ミニカーみたいなカラーリングを実物でやってしまう頭のおかしなお金持ち!

ドバイの渋滞

f:id:ratoblo:20170801182432j:plain

玉突き事故が起こった後の保険屋さんはさぞ悲しむでしょうね。

車を運ぶ方法

f:id:ratoblo:20170801182537j:plain

渋滞もひとっ飛び!納車にも最適ですっ!

最後に

もう、羨ましいなんて言えないですよね。笑

 

金持ち、ばんざーい、ばんざーい、ばんざーい

f:id:ratoblo:20170801183014j:plain