ratoblo

色々書いていきます

MENU

【漢字探し】君に違いが探せるか!?ムカついたから自分でも作った!!(難易度10段階)

漢字探しって、ついついやってしまいませんか?
同じ漢字が画面いっぱいに並んでいる中に、一つだけ似てるけど違う漢字が混ざっているあれ(氷氷氷氷氷氷水氷氷氷)です。

私は絶対に見つかるまで粘るタイプです。
昨日やったのがあまりにも難しすぎて、ムカついたので難しいのを私も作ってみました!!

難易度10段階!!!是非挑戦してください!!

漢字探し 

f:id:ratoblo:20170717153616j:plain

 

 違いを見つけるだけでは面白さが足りないので、このブログの名前『らとぶろ』の4文字も入れています。漢字の違い以外にも、『らとぶろ』も探してください。

難易度1

【一つだけ違うのがあります。】

※らとぶろ無し

<問題>

f:id:ratoblo:20170717153653j:plain

よくある感じの問題ですよね。次からは少し面白い感じにしています。

 

難易度2

【忍はどこだ!】

f:id:ratoblo:20170717154353j:plain

忍が隠れていますので、見つけてください。
※らとぶろ有り

<問題>

f:id:ratoblo:20170717153813j:plain

さすが忍び!隠れるのが大変お上手。
このフォントの感じ気に入っています。

 

難易度3

【らとぶろ を探せ!】

f:id:ratoblo:20170620231226j:plain

大量の『る』の中に、『らとぶろ』が隠れています。もはや漢字では無い。

<問題>

f:id:ratoblo:20170717154018j:plain

見つけたあなた!らとぶろ愛に満ち溢れていますね。
読者登録する権利を差し上げます!

 難易度4

【おかしなゴジラがいる!】

f:id:ratoblo:20170717155339j:plain

 ゴジラがおかしい事になっています。探してください。
※らとぶろ有り。

<問題>

f:id:ratoblo:20170717155304j:plain

弱そうなゴジラが見つかったでしょうか?
こんなゴジラなら、ハリウッドも見捨てるでしょう。

 

難易度5

【地球を守れないウルトラマン】

f:id:ratoblo:20170717160122j:plain

これまた、弱そうなウルトラマンがいます。
※らとぶろ有り。(らとぶろを探すのも難しいかも...)

<問題>

f:id:ratoblo:20170717160201j:plain

こんなウルトラマンに地球は任せていられない!!

難易度6

【本当に幸福?】

f:id:ratoblo:20170717160506j:plain

幸福だと思っていたのに...。
心のどこかにある辛さ...。見つけてください...。
※らとぶろ有り

<問題>

f:id:ratoblo:20170717160432j:plain

いやぁぁ!!!幸せだと思っていたのに!!!!

 

難易度7

【告白も続けていれば吉となる】

 

f:id:ratoblo:20170706171217j:plain

 告白は一度や二度で諦めちゃダメだ!何回でも繰り返す事で吉となることがあるんだ!
※らとぶろ有り

<問題>

f:id:ratoblo:20170717160934j:plain

見つかった人は、その根性で好きな人に告白だー!!!

 

難易度8

【目に日】

f:id:ratoblo:20170717161206j:plain

普通に難しい問題。
たくさんの『目』から『日』を見つけてください。
※らとぶろあり。

<問題>

f:id:ratoblo:20170717161247j:plain

目がチカチカしますね。笑

 

難易度9

【オホシサマがぁぁぁ!!】

f:id:ratoblo:20170717161706j:plain

オホシサマの中に、おかしな所があります。こんなんじゃー願い事なんて叶わない!
※ラトブロ有り(ラトブロを探すのも難しい...)

<問題>

f:id:ratoblo:20170717161835j:plain

これはかなり難しいと思います。ラトブロを見つけるのも苦労するかな...。
見つけた人は願いが一つ叶います。

 

難易度100!

【見つけてもらわなくてもいいもん】

f:id:ratoblo:20170717162017j:plain

普通に難しく作りました。意地悪に作りました。作ってて、自分で答えがどこかわからなくなりました。
嫁にさせたら5秒で見つけました。(泣)
※らとぶろ有り

<問題>

f:id:ratoblo:20170717162229j:plain

ただ文字数が多いだけです。スマホでは難しいかな...?

SPONSORED LINK

 

 

答え

答えが無いと、ムカついて終わりなので用意しました!


難易度1

f:id:ratoblo:20170717162527j:plain

これは全員正解でしょう!!

 

難易度2

f:id:ratoblo:20170717162627j:plain

難易度2でいきなり難易度上がりすぎたかな?
忍が隠れるのが上手いのが悪いんだ。

 

難易度3

f:id:ratoblo:20170717162728j:plain

やっぱり『ろ』が一番難しかったかな?

 

難易度4

f:id:ratoblo:20170717162823j:plain

誰がヅラだ!!!ハゲとらんわ!!!

 

難易度5

f:id:ratoblo:20170717162922j:plain

ウルソラマン...。3秒で力尽きそう。

 

難易度6

f:id:ratoblo:20170717163017j:plain

これを見つけた人は、現実に目を向けている人かな...。
画像が怖くてごめんなさい。

 

難易度7

f:id:ratoblo:20170717163118j:plain

ちなみに、吉って大吉の次にいいからねー♪

難易度8

f:id:ratoblo:20170717163229j:plain

もう棒線を見たくない。

 

難易度9

f:id:ratoblo:20170717163321j:plain

これはフォントが使いたくて作った問題ですが、思った以上に難しかった...。

正解は、オホシサマではなくオシサマになっているです。
ラトブロも見つけられましたか?

 

難易度100!

f:id:ratoblo:20170717163459j:plain

見つけた人は凄いです。

 

最後に

この手の問題の裏ワザとして、上下に早くスクロールすると違う文字だけ動きがおかしいので簡単に見つける事が出来ます。
それを防ぐ目的で『らとぶろ』の4文字を入れています。←性悪っ

 

正解はいくつでしたか?

色んな人にやってもらいたいので、

拡散希望です。

よろしくお願いします。

f:id:ratoblo:20170717164314j:plain