ratoblo

色々書いていきます

MENU

映画

【男が妊娠、出産!?】映画にもなったこんな事が、現実にできる日は遠くない。

1994年にアーノルド・シュワルツェネッガー(シュワちゃん)主演で公開された【ジュニア】という映画を知っていますか? 私が子供のころにテレビで放映されて、なんとなくだけど今でも覚えている映画なのですが、その題材が 『男の妊娠』なんですね。

【映画】流行の4DXを3D映像で体験しました!感想を率直に!

平日の昼間から映画に行ってまいりましたー!平日は客も少なめで混雑する事も無く、ストレスを感じずに映画が観られるから最高ですね! 今日は、前々から気になっていた4DXシアターを3D映像で体験してきました!!

【人類必読】もしゾンビに襲われたら!?映画みたいにはならない!?

どうも、心配性のノータです。 路線バスの降車ボタンを押すか押さないかで悩むくらいの『ネズミの心臓』しか無い私は、よく「こんな場合、どうすればいいか?」的な事を考えます。 例をあげると、映画のインデペンデンスデイみたいにエイリアンが侵略して来…

【大人のドラマ】バイプレイヤーズが面白いっ!!

【バイプレイヤー】:脇役 極簡単に言うと脇役にフォーカスを当てたドラマなんですが、脇役って言っていいのか分からないような、すんごいベテラン実力派俳優陣たちのドラマです。

【簡単すぎる...】スターウォーズ風オープニングの作り方!!

どうも、ノータです! スターウォーズのオープニングってかっこいいですよねー あれ、自分でも作れるんですよ。超~~簡単かつ、短時間で!!

映画「SING」を、嫌々みてきました...。

どうも、ノータです! 今日は日曜日で休みということもあり、前から嫁にせがまれていた映画「SING」(吹き替え版)を観に行ってきました。 嫌々ね 笑