ratoblo

色々書いていきます

MENU

【自然で簡単】便秘の解消法!食べ物と生活リズムについて!

便が出なくて困っている人って、結構多いんですよね。 便秘には色々な原因と解消法があるけど、『難しい事考えず、とりあえずはこれをやっておけばいい!』というのを紹介していこうと思います。

【プロが語る】下半身(足)の冷えを改善する有効な対策について。

寒くなって来たこの季節には特に下半身(足)の冷えが気になる方は多いと思います。冬でなくても、年中冷えて困っている人もいますね。 靴下を二枚履くとか、足湯をするとか、その場しのぎ的な事では無く根本的な所から改善を目指してみませんか?

【再確認を!】正しい歯磨きのタイミングと磨き方。おすすめグッズも!

どうも、黒い肌に浮かぶ(ほどほど)白い歯がチャームポイントのノータです。 歯のケアに関しては多少こだわりを持っていて、歯医者に行くたびに行われる『歯みがき指導』を延長してしまった事もあります。w

【男が妊娠、出産!?】映画にもなったこんな事が、現実にできる日は遠くない。

1994年にアーノルド・シュワルツェネッガー(シュワちゃん)主演で公開された【ジュニア】という映画を知っていますか? 私が子供のころにテレビで放映されて、なんとなくだけど今でも覚えている映画なのですが、その題材が 『男の妊娠』なんですね。

【共感できる?】コタツの魔力が強くて動けない。これはダメなやつだ。

どうも、前回書いた【無印良品のコタツ】に関する記事が久しぶりのホットエントリー入りして受かれ気分のノータです。 コタツだけにホットだね。 ...。 えー。気を取り直して、私は今、コタツでは無く普通のパソコンデスクでこの記事を書いております。 せっ…

【感想!】無印良品のコタツを買ったよ!長く使うものだからこそね。お得な買い方も。

冬の寒さに向けて、無印良品でコタツを買いました。 なんで無印を選んだのか?理由は書きますが、まず言いたいのは コタツっていいよね。 ぬくぬく って表現がピッタリ! 『おこた』とも言うけど、『おこた』って言うとなんか更にいいっ!

【目の疲れ解消】こんな手軽なグッズがおススメ!最強目薬と目の温泉?

長時間のパソコンとの格闘・24時間体制でのスマホ利用。 小さな画面で見る小さな文字。 目が疲れて疲れてしょうがない!! そんな現代社会だからこそ、こんな便利で手軽なグッズを使う事は必須にもなってきている!?目が見えなくなると大変だから...